top of page

名前のない料理店@ちゅらかじとがちまやぁ


コンドミディアムdeうるまんちゅ にご滞在中、事前のご予約でこだわりの沖縄の食材を使った斬新なフレンチを出張料理で手がけてくれます。


『名前のない料理店』 小島圭史シェフが出張ケータリング料理!小島シェフの料理をご滞在中に是非ご賞味ください。


要事前予約(沖縄で大変人気のあるシェフなので、前までにはご予約の連絡をお願いします。週末は3ヶ月以上前からの予約をオススメします。)


2〜3名様@9,000円(お一人様) 4名様〜@7,500円 (お一人様) (お料理とは別料金でワイン、シャンペンなどもご準備できます。お値段等ご要望をお伝えください。) (お客様がお好みのお飲み物を準備していただいても大丈夫です。)

※詳しくはお気軽にお問合せください。


コンドミニアムdeうるまんちゅ にご宿泊のお客様には・・・・・・・

ご滞在中、事前の完全ご予約で、こだわりの沖縄食材のみで料理する斬新なフランス料理をフルコースで! 出張料理で手がける『名前のない料理店』 小島圭史シェフが満を持してコンドミニアムdeうるまんちゅでケータリング料理!の宴・・・・ 充実感あふれる大人の休日を、時には夫婦のアニバーサリーで、時には気のあう友人とゆったりとした時間を楽しみながら そんな、旅慣れた大人たちの心を満たしてくれる・・・・・

bottom of page