top of page

【NEW】グランピング気分でキャンプ!


コンドミニアムdeうるまんちゅ グランピング気分でキャンプ プラン!


自分で厳選したキャンプ道具を使って大切な時間を過ごそう!

アクティブキャンパー、アウトドアで料理を楽しむキャンパー、夜空好きキャンパー におススメ!

コンドミニアムdeうるまんちゅでは、オーシャンビューの広い庭でキャンプを楽しんでいただいて、そのあとは快適なコンドミニアムで過ごしていだくことができます。 キャンプが楽しめてグランピング気分を満喫できるオーシャンビューの広い庭とコンドミニアム・一棟貸しの宿泊施設です。

オーシャンビューのコンドミニアムdeうるまんちゅでの海を眺めながらのキャンプ。

コンドミニアムの広い芝生の庭で、東シナ海の眺望、古宇利島を眺めながらのんびりキャンプをすることができます。コンドミニアムdeうるまんちゅ なら ではの、グランピング気分なキャンプが楽しめます。

コンドミニアムの庭でキャンプを張ったり、BBQをしたり・・・ホテルでの宿泊に飽きたあなたに、ライトなグランピング気分なキャンプはいかがでしょうか。

コンドミニアムdeうるまんちゅ のオーシャンビューの広い庭でのんびりキャンプ。日常とは違うグランピング気分なひとときを・・・シャワー、お風呂、ダイニング、リビングルームも完備しているので女性やお子様も安心です。スコール、雨風などの急な天候不良の時にも快適にお過ごしいただけます。

海を眺めながらのBBQ・・・炭火焼きでのBBQスタイルで・・・お好みの食材を持ち込んでBBQをお楽しみください。

※BBQのコンロ(機材)はコンドミニアムで準備することができます。(炭はお客様でご準備してください)


ちよっとしたグループ旅行や家族旅行、SUPなどのアクティビティを取り入れた自然体験学習にも利用されています。

大人数でわいわい寝食を共にするのがアウトドアの楽しみの1つです!

コンドミニアムdeうるまんちゅなら、ゆったりと2組の家族が一棟貸切のコンドミニアムに泊まれます・・・オーシャンビューの広い庭を使ってグランピング気分を満喫できるキャンプを楽しめます!


キャンプは本来自然に囲まれた場所に自分たちでテントや食事を用意して宿泊

を楽しむアウトドアですが、もっと気軽にキャンプを楽しみたいという方へ・・・・・

グランピングの魅力とは、キャンプの醍醐味である自然体験をそのままに、快適

な宿泊施設で過ごせることです!

グランピングとは、「魅力的なキャンプをすること」という意味をもちます。

コンドミニアムdeうるまんちゅでは、オーシャンビューの広い庭でキャンプを楽しんでいただいて、そのあとは快適なコンドミニアムで過ごしていだくことができます。

急な天候不良による雨、風の時でも大丈夫!安心です!・・・そんな時はコンドミニアムでゆっくりと快適にお過ごしください。ダイニングキッチンもリビングルームも完備されていますので、本格的なキャンプにいま一歩足を踏み出せない方にも安心です。

もちろん、シャワー設備も、お風呂も完備していますから、女性や小さなお子様のいるファミリーの皆さんも安心して快適なキャンプをすることができます。


コンドミニアムでの朝食付ルームサービスプランのご予約は、宿泊予約をご覧ください



キャンプについての注意事項

※ テントなどのキャンプ道具一式の設備はありませんのでお客様ご自身でご

持参して準備してください。

※ テントなどのキャんプ道具、設備などのレンタルもありません。

※ BBQの機材は、無料で貸し出しています。( 炭はお客様が準備してください)

※ ご予約の際は、コンドミニアムのキャンプ・プランをお選びください。

※ 夜遅い時間の近隣にお住いの皆さんへのご迷惑になるような行為はお控えください。

※ 火の取り扱いには十分に注意をしてください。

SUPツアーガイド&スクール

コンドミニアムdeうるまんちゅでは、SUPのツアーガイドとスクールを催行しています。SIJ公認のインストラクターガイドのもと、SUPを楽しむのもうるまんちゅならでは・・・宿泊者割引もあります。

いつまでも海と楽しく付き合っていきたいあなたへ・・・ぜひSUPツアーにトライしたりスクールに参加してみてはいかがですか・・・うるまんちゅでは海でのルールやマナーもしっかりと皆さんに伝えていきます。

ちよっとしたグループ旅行や家族旅行、SUPなどのアクティビティを取り入れた自然体験学習にも利用されています。

bottom of page