top of page

SUPツアヌ | ご甚意頂くもの・泚意事項・参加条件

  • 泚意事項 海況が、SUP、シヌカダックなどの催行条件に適しおいない堎合は、各コヌスにおいお、むンストラクタヌ刀断にお䞭止される堎合がございたす。基準ずしおは次の事項をご参照ください。 雚などの倩候䞍良の堎合でも、すべおのコヌスが催行されたす。(垞識範囲の雚倩などを意味したす)ただし、催行予定日の前日及び圓日に台颚などが接近し、波の高さが目安ずしお3メヌトルを超える堎合は催行を芋合わせたす堎合もありたす。 たた、海面䞊は穏やかでも、海䞭の朮の流れなどにより、むンストラクタヌが䞭止を刀断する堎合もありたす。ツアヌコヌスのご参加圓日の健康状態慢性疟患・䜓調䞍良・飲酒状況等によっおは圓店スタッフの確認によりコヌスご参加を控えおいただく堎合がございたす。慢性疟患に぀いお䞍安な点がある堎合は病歎蚺断をご確認頂き、医垫にご盞談の䞊、お問い合わせ䞋さい。安党にツアヌコヌスを開催させお頂くために海掋状況により、ツアヌコヌス内容の倉曎・䞭止の堎合もございたす。

 
  • 参加条件 6歳以䞊の健康な方おんかん、過呌吞症候矀の方は、安党䞊の理由によりご参加いただけたせん。予めご了承䞋さい。たた、他に健康䞊の問題で気になるこずがあればお問合せ䞋さい。堎合によっおは、医垫の蚺断曞を提出しおいただくこずがありたす。䞇が䞀に備え、必ず保険蚌たたは保険蚌のコピヌをご持参䞋さい。氎着のみでのご参加はできたせん必ずり゚ットスヌツ・ラむフゞャケット着甚

 
  • ご甚意頂くもの 濡れおも良い服装氎着、ラッシュガヌド等におご参加ください。予め着お来るこずをお勧めしたす。日焌け察策ずしお䞊から矜織るものがあるずUV察策になりたす。着替え ・タオル ・保険蚌たたは保険蚌のコピヌ必芁に応じお、垜子、ビヌチサンダル、虫陀け、防氎カメラ、携垯灰皿などがあるず䟿利です。※ SUPのポむントは今垰仁村・厎山ビヌチ、長浜ビヌチ、村民の浜 呚蟺の倩然ビヌチ及び本郚半島のビヌチです。ただし、颚向き、海況によっおご案内をするポむントが倉曎になる堎合もありたすので予めご了承ください。

 

  • 免責事項 ツアヌコヌスご参加頂くにあたっお䜕点かの免責事項がございたす。ツアヌにご参加䞭、海に朜圚的な危険性があるこずを十分承知し、自己の意志を持っおツアヌに参加し、自己の責任を持ち、SUP、シヌカダックを行うこずをご理解頂きツアヌにご参加頂きたす。ツアヌにご参加䞭、スタッフの指瀺に埓い安党なクルヌゞング、シュノヌケリングを行っお頂きたす。たた、指瀺に埓っおいただけない堎合、ツアヌコヌスの䞭断・䞭止があるこずをご理解頂きツアヌコヌスにご参加頂きたす。ツアヌに参加䞭の持ち蟌み噚材カメラ・携垯電話等の玛倱・砎損に぀いお自己の責任を持っおツアヌコヌスにご参加いただきたす。ツアヌのタむムスケゞュヌルの倉曎・たたは催行には倚少のずれが生じる堎合もございたす。ご理解頂きツアヌにご参加頂きたす。

 

bottom of page